きらめきバルーン - KiRAmeKiBALLOON

風船をみるとちょっとウキッ✨と心が浮かれる人のブログ

なぜきらめきバルーンなのか

どうも。管理人です。


f:id:kiramekiballoon:20210412201633j:image

 

さて、なぜ きらめきバルーン なのか?

をご説明します。

 

イベント等の仕事をとる際にどーしても、屋号が必要になるからです。

屋号、、、屋号、、、屋号、、、やごう、、、

すぐ決めなければならず🌀ぐるぐる悩みながら寝てしまい、

朝方とつぜん きらめきバルーン という声が聞こえたのです。

夢と現実の半分くらいの意識のなかで突如あらわれたフレーズ。

考えに考えても決められなかったけれど、

管理人が寝ている間に、管理人の脳みそが考えて見つけてくれた きらめきバルーン という屋号。

ちょっと恥ずかしい気もしますけど、管理人の風船好きを表現できてる気がするので、これで良しOK!

 

どうぞ、きらめきバルーン と管理人をよろしくお願いいたします。