きらめきバルーン - KiRAmeKiBALLOON

風船をみるとちょっとウキッ✨と心が浮かれる人のブログ

きらめきバルーン について

お越しいただいたかた、ありがとうございますm(_ _)m

風船にときめく管理人です。

きらめきバルーンと、このブログに関してのお話です。

きらめきバルーンとして、お仕事を頂くために、ここを開設しました。

今までは知り合いを通しての仕事のみに限定してましたが、

風船にときめく気持ちをもっと多くのかたと共有したい✨

もっと多くのかたに風船にときめく心を持っていることを知ってもらいたい✨

誰の心にときめきがあることを知ってもらいたい✨

心が動いた瞬間✨、ときめく瞬間✨に忘れてた自分を取り戻すことができることをしってもらいたい✨

そしてその魔法は風船を贈ることで、誰にでもできるということを、知ってもらいたい✨

という管理人の ときめきのお節介心からの始まりです😂

 

部屋に風船がひとつ浮いているだけで、気持ちもつられて浮いたり、すこし元気がでたり、

不思議だな~ってみてるだけで、不思議と癒されたりするものです。(個人の感想です😊)

 

そんな風船を、たくさんの皆様にお届けするための連絡通路としてここを開通しました。

 

たくさんの人がここを通って、

たくさんの心がときめき、

潤い、

忘れていた感覚を取り戻したり、

忘れられない瞬間として心の財産を増やす

お手伝いを提供できたら素晴らしいな~✨

なんて思ってます。

 

そんな管理人ですが、これからどうぞよろしくお願いします✨